ダウンコート | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

先日、再放送で開運ツアーの旅番組が放送になりまして、、


アメブロの私のページの
皆様からの検索ワードに
「とよた真帆ダウンコート」という文字が上がってました






なのでご紹介しますね(*^▽^*)
こちら(゚∀゚)



旅番組や番組は私服が多いので
こちらも私服なのですが
去年購入したコートです。


ブランドはマギー


去年のもので完売のようです


私は街を歩き
若いブランド
自分よりターゲットが上の年齢のブランドでもフラリと立ち寄り
番組のシチュエーションに合った服やピンときたものを購入しています。


どちらかと言うと
ここにはないかな?
と一瞬思うお店で
掘り出し物を見つけるのに
とても喜びをみいだすタイプです(笑)


通販のショッピングもします。

ディノス、ニッセン、オットー
海外ブランドもよく買いますよ(ノ^^)ノ

地方ロケに行くと
しまむらも行きます!







ほら~(^_^)/(笑)


お洋服が好きなので
少しでも時間ができたら一人
フラリとお散歩しながら
買い物するのが大好きです