夫と | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba


結婚してはや、12年。
夫の青山真治監督は
二つの学校の教員、監督、脚本家、音楽家でもあるので私を遥か上回るハードスケジュール


かといって、私もサバサバ、なんでかまってくれないのぉ?とか言う女ではない
(*^▽^*)自分の稽古やレッスン、趣味、友人との付き合いに大忙し(笑)


会えない時間に楽しいことを経験しこんなことあったよ?(*^▽^*)と報告する楽しさは格別です。


でも、、忙しいお互いの仕事の合間にカレー食べない?とのお誘い。
次の予定の前に二時間空いてるよ、行こう行こうと…(^_^)v






夫はピーターバラカンさんを尊敬しているのでラジオを聞いていてバラカンさんオススメのインド料理屋さんへ。
目黒警察ならび。







このところ、私もハードスケジュールでしたのでちょっと本格的カレーはキツいかな?と思いましたが、美味しくて頂けました(*^_^*)


店内はピンク基調でインド音楽が流れインドにいるような錯覚。
20代の頃インド旅行してカルチャーショックをうけ、あの旅が蘇るわ~(^_^)/


東京にいながらインド旅行した気分になりました!


またインドに行きたいなぁ(*^▽^*)