似てる? | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

前に
ミッツマングローブさんに似てると言われたことがあり(*^▽^*)

テレビでお見かけする度に
会いたいなぁ~仲良くなりたいな~と思っていました。








会えた~(*・ω・)ノ!

ミッツさんもよく私に似てると言われるそうで、それを知り2人で大爆笑。


姉妹です(*^_^*)(*^▽^*)
勿論、私が姉です


私は173センチで大きいのですが、、、
さらに
デカい妹ができました(笑)