ベルギー観光大使 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

今日はベルギー大使館で
トークイベントでした(ノ^^)ノ
私はすでに4年もベルギーワロンブリュッセル地方観光大使をさせて頂いています







今回はフランスの観光大使の
鎧塚俊彦さんとベルギー観光局のダミアンさんとフランスとベルギーのオススメの旅や場所、レストラン、食べ物の話をたっぷりとトークしました








180名のお客様(≧∀≦)








トークのあとはカクテルパーティーでベルギーとフランスのお料理がズラリと並んでいまして皆様と楽しく頂きながらお話や写真撮影しましたよ(^_^)ノ










私が行ったベルギーの旅番組を見てベルギーに旅行に行かれた方がいらっしゃいまして、お話して互いに嬉しい盛り上がりが(ノ^^)ノ


本当に人が暖かい素晴らしい国なので恋しくなりました

ベルギーの
旅に行きたいなぁ(≧∀≦)