素敵な田中直樹さん | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



ココリコの田中直樹さん(*^▽^*)
バラエティー番組ではお会いしておりましたが、お芝居をご一緒させて頂いたのは初めてでした。







暖かい優しいお人柄、スタッフキャストへの気配り、何よりお芝居に対する真剣なお姿に感動いたしましたm(_ _)m


待ち時間のとき
田中さんのお好きなサメの話、私の好きな石の話(オタク話)をできたことが幸せな時間でしたよ~(*^▽^*)