手帳の中には | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba




そして、手帳に必ず入っていて便利なものはこちらです(^_^)ノ


下の
名刺は京都で作ったもので
表に私が描いた絵と名前、裏にアドレスなどか書かれてあります。






ピンク、お豆柄、正方形の
ぽち袋は何かの折にむき出しでお金をお渡しするのが気になる時に使っています。

これからの時期はお友達のお子様のお年玉にも使えますね
(^_^)


左手上
小さなレターセットを一つ。これも突然のお礼や気持ちを伝えたい時に入れてます。


そして、右端、大好きなシール、こちらは鳥柄です。ぽち袋や封筒に、スケジュールにも使えて便利です。


手帳の中
月間スケジュールのページに、なんと家計簿がついていて、これは私が使う手帳にしては初めての機能です(@_@)~

2014年
ちょっと真剣に日々向き合ってみようかしら。

↓↓




江戸っ子どんぶり勘定からの卒業

(*^▽^*)