貴子ちゃん、 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様、おはようございます(*^▽^*)


先日、友人のバースデー会に行ったら仲良しのスタイリスト
青木貴子ちゃんがお隣の席でした。

貴子ちゃんとは私が20代の女優になりたての時からのお付き合いで、その時の貴子ちゃんも勿論、新人のスタイリスト。


互いに
ざっくばらんな性格
一瞬で意気投合してそれから沢山のお仕事をしプライベートでも仲良しです






そして今や洋服をデザインしたり本を出してそれが売れ売れのカリスマスタイリストさんになったんです~(*^▽^*)
またもや時のたつのが速いねシリーズです(笑)






友人の活躍は嬉しいし元気をもらえます。



読みやすくファッションのコツが分かる素敵な本ですよ(^-^)アップ