札幌からの友情 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様、おはようございます~(≧▽≦)


東京は晴天で春らしく本当に良い気候です合格ただ、わたくし今年から本格的に花粉症デビュー(笑)


毎年、怪しい年はあるものの薬は飲まなくてすむ程度でしたが、今年は確実に花粉症です。


不思議なもので稽古で芝居をしているときは大丈夫で、終わって席に着くと鼻がつまってくる(笑)じゃ、ずっと緊張して芝居してるのはどお?ニコニコアップ(笑)と皆に突っ込まれる始末です


さて、今回の舞台は東京以外に住む友人が何人もわざわざ観に来てくださるので、本当に嬉しく尚更、稽古に力が入っております。そんな中やはりいらしてくださる
札幌に住むひろみさんから稽古場の皆様でどうぞラブラブと嬉しい差し入れ送ってくださいました。





稽古してると体も頭も妙な部分を知らず知らずのうちに使っていて休憩時の食べ物がエネルギー源です(笑)

ひろみさん合格ありがとうございます~(≧▽≦)

皆様も素敵な1日を
お過ごしくださいね