やさい家めい | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様、こんにちは!(*^▽^*)
今日は2月にクランクインする映画の衣装合わせでしたが、午前中にたちまち終わってしまい…家で久しぶりにゆっくり出来そうです。


台本は黄色くて可愛いんです。タイトル、内容のお知らせは随分先になってしまいますが、またお知らせさせてください(≧▽≦)


さて、家に戻り何をしよう?(^o^)まずは好きなこと、と考えてすぐに思いつくのは‥‥やはり食べること(笑)

先日、よく行くレストラン
やさい家めいさんで野菜の日です合格アップと人参を頂きまして、この人参とにらめっこ中



キンピラのレシピがついているので、この通り作るのも良いかな~?


やさい家めいさんはよくランチで伺います。先日はこちらのお料理を頂きました。



コロコロ野菜の揚げ出し豆腐



蓮根、大根、根菜類が沢山入って美味しかったですよ。中でも
人参は大好きな野菜の一つです。

カロチンたっぷりアップ

少し風邪ぎみになり、連続くしゃみをしているので、食べ物からビタミンをとってゆっくりしまーす。

皆様も暖かくしてお過ごしくださいねドキドキ