京都のオフ時間は… | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様、こんばんは(*^▽^*)

昨日は夕方明るいうちに仕事が終わったので、京都の街に遊びに行きました。1人でブラブラお散歩ですニコニコ


京都に仕事で滞在して時間ができると必ずするのは、まず映画鑑賞。
昨日は
レミゼラブルを。




舞台は何度も観ていましたのでこの作品がどのように映像になるのか楽しみにしていました。
そして……期待通りと、良い意味で嬉しい裏切りもあり感動して上映が終わってもしばし動けず…(ToT)

泣きはらした目のまま、新京極を歩き(笑)
お気に入りのタイ料理へ…








タイ人シェフが作ってくれる本格タイ料理です。御幸町通りの三条パクチーというお店なのですが、前にドラマで滞在したときに偶然見つけて入ったお店で、よく伺います(o^^o)

雰囲気は屋台のようで、本当にタイにいるようで楽しくなるレストランですよ合格


さて、私は今日、京都ロケを終え東京に





明日は
BS JAPANの7時のニュース番組
7pmに出演します。お時間ございましたら、是非ご覧くださいm(_ _)m
明日は、ストレスから解消される方法を教えてくださる内容だそうアップ


皆様、暖かくしておやすみくださいねラブラブ