今年も大変お世話になりました。 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様(≧▽≦)m(_ _)m


31日大晦日です。いかがお過ごしですか?
私は夫の実家、北九州にいます(^O^)v

先ほど放送があったので、もう写真が解禁ですね、、
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」
に出演させて頂きました(笑)





バスで皆様を笑わせようと頑張った俳優陣
、、。自分たちが笑ってしまわないようにするのは修業のような苦しさ(笑)
笑いを耐えるのって大変です。


実は私はかなりのゲラなので東京の局での顔合わせ、リハーサルでこの日をやりこなせるか(*^▽^*)楽しみ半分、不安半分という日々を過ごしました。





でも、本番に入ったら流石に皆様プロ。私達があの場で、
何故か、、何故か、「真剣に芝居する」という行為が笑いに繋がるのかと理解して自然に力が入ったしだいであります。

若干、危なかったのは
仲良しの中山忍ちゃんが本気で涙を流してるのを間近で観たとき。
一瞬、ツボに入りそうになり、正直ヤバかった!(^^)!




は~(^o^)そして
一つ大きな失敗と言えば……
出演オファーを頂いたときに、嬉しくてうっかり夫に話してしまったこと。

夫はこの番組が大好きで毎年観ていたので
本当に悔しそうな顔をして
「なんで隠しておいてくれなかったの?大晦日に笑い死にしたかったのに~!」
(゚Д゚)(ToT)(~o~)
と言われました。

確かに!
確かに~!(≧Д≦)

私の
今年一番の残念賞でございました。


そして皆様
今年も大変大変お世話になりました。
今日あるのも皆様の応援のおかげです。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


良いお年をお迎えくださいねドキドキドキドキ