頂いてしまった | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

今日はお茶のお稽古でしたが記念すべき日にもなりました

…先生から、お免状を頂きました
中級です
(゚Д゚)(^。^;)
お茶のお点前も、まだまだ未熟者ですので、頂いて良いものか、本当に恐縮してしまいましたが、これに恥じぬよう更に頑張ってお返ししようと気持ちを新たに致しました。






そして、来年の干支のお袱紗を頼んでいまして、届きました。水色の美しい色。
来年は蛇年ですね





来年はこちらを使いお茶をたてます合格アップ
お正月の初稽古、お茶会も待ち遠しく楽しみです。
その日は自分で描いた絵の着物で伺う予定ですラブラブ!音譜

何だか…「幸せな緊張」をした1日でした