佐藤めぐみちゃん | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~こんばんは

今日も朝からドラマ撮影していました。
ご一緒している仲良し女優の
佐藤めぐみちゃんと~(*^▽^*)





ハグ合格アップ


佐藤めぐみちゃんとは8、9年前に
世界の中心で愛を叫ぶという舞台でご一緒した依頼、仲良くしています。去年もドラマでご一緒しました。


仕事だけじゃなく、プライベートでたまにお食事に行ったり…17才も年が離れているのに、何だか仲良し。






間近で会うと瞳が一段と美しいんですよ合格
めぐちゃん、明るくて可愛くて大好きです(*^▽^*)


そんなロケ現場…
今日の夜ご飯はビーフンでした。



この量だと
男性スタッフすぐお腹すいちゃうかな
(^。^;)
あ…それ、私か(笑)




室内のややこしいシーンを撮り終え夜の外ロケ開始です。


皆様も暖かくしてお過ごしくださいねドキドキ