カラオケ | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

こんにちは。
今日は東京は少し寒々しい天候ですよ。
皆様の地域はどうでしょう



こんな日は猫の様にぬくぬく出来ると幸せですねラブラブ人間はそうはいきませんが汗(笑)


突然ですが、カラオケの話です。
カラオケに行き唄いたい曲がない場合ってありますよねニコニコ


そんな思いをしていた中
昨日は久しぶりに夫とカラオケに行きまして、とても嬉しいことが(^_^)ノ
大好きなアーティスト、吉田美奈子さんの楽曲が沢山増えていて大感激アップ

機械は最新式のジョイサウンドでした。


お恥ずかしながら、最近の歌は好きですし知ってはいるもののフルで唄えず、、年齢的にも少し前の歌(母世代まで遡る(笑)のほうが心に染みて唄うには好きです。


越路吹雪さん、ちあきなおみさん、大瀧詠一さん、浅川マキさん。
浅川マキさんは楽曲が少なくて、、肝心のハスリンダン、セントジェームス病院がないしょぼん
実は地道にリクエストしたりしてます(笑)


そして大尊敬の
吉田美奈子さんの楽曲が増えてテンションがあがり、メモって家に戻りCDを集め、練習開始。難しいですがGRACESという曲を集中練習中です(≧∀≦)





新しくベストアルバムもネットで購入したり、、にわかに日々の楽しみがまた一つ増えました。大体、一人で車を運転している時は好きな曲を聴いて本意気で熱唱してますので、、たまに、隣の車の方と目があって…
照れるf(^_^)
みたいな状況もしばしば。


見かけたら、指差して笑ってやって下さい(笑)


皆様~素敵な1日を!