止まらない食欲 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



皆様~(*^▽^*)こんばんは
朝6時過ぎの羽田空港で1人……
朝早すぎて
マネージャーとは搭乗口で待ち合わせ…
だから1人


女優は普通、カウンターで1人こんなもの食べません!!



でも!とよた真帆は食べるんです!!
(笑)(≧∀≦)(*^o^*)








塩ラーメン!合格アップ
朝一の身体に染みる塩分(笑)


今日はこの朝の一杯で食欲に火がつき…
鳥取についてホテルで支度して出発前に…ホテルの売店でこちらを購入~








ホタルイカせんべいラブラブ
箱に入ったお土産品ですので、バスにのったスタッフ皆で食べましたよ



でも、ご一緒している女優友達に、お土産品買っていきなり食べる人初めて!と大笑いされました(*^▽^*)



ワイワイしている間にこんな素敵な海に到着しました








また明日ご報告しまーすアップ
皆様~今日も1日お疲れ様でしたラブラブ