明日はひるブラ | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~こんばんは(^_^)ノ

能登について台本読んだり明日の支度をしております。皆様は今日1日いかがお過ごしでしたか?ラブラブ!

明日の衣装は私服の中から選ぶ予定です。




ワンピースにするか…今、はまっているシャツにするか悩み中。後でスタッフと相談です。

明日は10月3日(水)
NHK
ひるブラ
レトロかわいいを探して
~七尾市 一本杉通り~






12時20分から12時43分生放送です。

スタジオのゲストは岡田圭右さん
「ぱぁ!出たぁ!(*^o^*)」って言って下さるかなぁ?
楽しみです(笑)

皆様、今日も1日お疲れ様でした合格アップ