可愛いレインコート | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様、こんにちは(*・ω・)ノ


昨日、次の旅番組用の衣装を調達しに街をウロウロ。私の場合
旅番組はたいてい、汚れてしまうことも考えスタイリストをつけず自前の服で撮影することが多いんです。


動きやすく便利、しかも可愛いコーディネート、、と考えながらの服選びは楽しみの一つです。


そして、いつも大好きで着させて頂いている麻布十番のシャツ屋さん
mim shopで可愛いレインコート見つけました!スプリングコートとしても使えます。







旅番組だから、活動的に動けるデニムかパンツスタイルは決まりとおもっていましたので、このレインコートの出会いによって、シャツとのコーディネートにしようと思いました合格アップ
可愛いシャツがズラリ~






どれにしようか迷いますラブラブ!




レインコート、スプリングコートは不意に降ってくる雨、そして、この季節に便利ですよね。私は三色あるこの明るいベージュにしました





スグレモノ!と思ったのはパンツスタイルで似合う丈、そして、裏地のドットの可愛さ、そして何より内ポケットです(^_^)ノ







とても大きなポケットが胸の内側について便利そう!

mimshopさんで可愛いチェックのシャツもコーディネートしました。全身写真は、旅番組の撮影時に撮ってまたアップしますね。仲良し女優さんとの旅ですので、その写真ものせます。

mim shop

港区麻布十番2-14-9
tell 0334510332

アメブロブログ
http://www.ameblo.jp/mimshop/ http://www.mim-shirt.jp/
公式ホームページ
http://www.mim-shirt.jp/


皆様、素敵な1日をラブラブ