時代劇とひよ子 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



最近、時代劇にはまっていますアップ
古い日本映画に登場する女性像は時代として仕方ないのでしょうが、危うい弱い立場ばかりなので若干、そこを何とかもうちょっと、強く前向きに生きようと思わないかなぁ?と思う瞬間もありますが(笑)

名作は素晴らしいです




市川雷蔵さま主演
森 一生監督作品

大菩薩峠


そして昨日、夫の青山真治監督が新しい映画撮影のため九州入りするので、羽田空港まで送ってきまして………


空港のお土産屋さんで見かけ
何故か突然、久しぶりに食べたくなって
名菓ひよ子ラブラブ
買ってみました~(*´▽`*)






塩ひよ子というのも出ていて中が小倉あんでしたよラブラブ





いつまでも可愛いお菓子、そしてどこか懐かしい味。






時代劇にひよ子、日本茶
なんか、渋い(笑)

(*⌒▽⌒*)