新幹線にて | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~こんにちは!ラブラブ
新幹線でドラマのロケに向かってます。




ファンデもリップもなしの正真正銘のすっぴん!
かぶっている帽子は、最近気に入っている中の一つです。





もともと付いていた花にプラスしてヘアアクセ付けてます。


そういえば昨日、石に絵を描いて遊んでいました。たまに何か、工作とか手芸をしたくなるのですが、また石好きの気持ちがムクムクと起き出しアップ





2ついたずら書き(笑)手のひらいっぱいの大きさなのでドアストッパーにでもしようかな。

そして、新幹線の中では…鉱物図鑑読んでます(笑)





なんで石が好きなんですか?とよく聞かれますが…理由が分からず、気がついたら好きだった、というしかないのが本当です。

しいて言うなら地球が自然に作ったもので、ありえないくらい美しいから。そして、その石が出来た土地には石の成分から推測し、原始の地球、そこでどんな噴火や隆起、活動があったかが想像できるので合格アップワクワクしてしまうんです。

鉱物好きの趣味はちょっと男性っぽいらしく…
話が合う女子があまりいないとこが孤独感あり!(笑)

(*^▽^*)