シマムラー! | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

先ほど頂いたコメントで…

ファッションセンター
しまむらで友人が私に会ったと(*^▽^*)

いましたよ~(笑)一緒に写真を撮った方の中にいらっしゃったのかなぁ?(^_-)
マネージャーとメイクさんと街をウロウロ





しまむらさんでは
こんな可愛いサンダルも買いましたよ
ホテルですでに履いてます(笑)



女優でも、行くんですね(笑)とありましたが、私…地方に仕事に行き時間が出来ると必ず!必ず!(笑)(^^)v
しまむらさんに行きます


職業によって行けない場所があるなんて、それはとても寂しいことなので…私は、色んな場所に出没します(^o^)


そんな普通である、ということが、私にとって何よりの自由です


(^ー^)今日も、沢山の方々と写真を撮りました、見かけたら是非お声をかけてくださいねヽ(^0^)ノ





Android携帯からの投稿