クォン・サンウさんとツーショット | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様…こんばんは(゚▽゚)/


今日の夜はびっくりすることがありました



お世話になっている方にお誘いをうけ韓国の有名実力派俳優のクォン・サンウさんのディナーショーに伺ったのですが…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00860.jpg




これ、合成じゃありません
(笑)

本物のクォン・サンウさんです…お会いできるとは思っていませんでしたがこうして気さくにツーショット写真を撮ってくださり、社長さま、スタッフも本当に良い方で、是非ブログにのせてくださいと了解を頂けましてアップしております



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00858.jpg


東京プリンスホテルで行われたディナーショー
大阪にも行くそうです



俳優さんですが、歌も唄われていて沢山の曲を唄った上に新曲も披露してくださり、それが、またとてもチャーミングな振り付けでした




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00861.jpg



何百人いたであろう会場の皆様の席、一つ一つまわり、こちらのスイーツのプレゼントを配り…一人一人を暖かい眼差しでじっと見つめるその姿に惚れ惚れ



人気に納得!
と思いましたよ~
( ^^)Y☆Y(^^ )




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00859.jpg



私がヒールを履いてもまだ背が高く…素晴らしいプロポーションで勿論、カッコイイかたですが、何よりコンサートのあとの疲れているであろう、この瞬間にもまわりの方に気を遣い気さくなクォン・サンウさんのお人柄に大感激




ジャッキー・チェンさんとの映画撮影も終えられたそうで公開が楽しみです


クォン・サンウさん
素敵です
(^O^)/
皆様…ディナーショーに是非!


(わたし宣伝部か?(笑))