お披露目会からお祝い会に | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様、ご機嫌いかがですか

o(^-^)o
昨日はNHKアナウンサー青山祐子ちゃん邸にお招き頂き…当初は写真に写る皆で送った食器セットのお披露目会ということだったのですが…


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-STIL0001_ed.jpg



いらっしゃるはずだった神田うのちゃんがご出産のタイミングと重なり



食器お披露目お食事会からいないけど…神田うのちゃん出産お祝い会のような会になりました(笑)
ハッピーオーラに包まれ産院で赤ちゃんと眠っていらっしゃる神田うのちゃんに向けて皆で乾杯…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00839.jpg



会話が途切れると
また神田うのちゃんと赤ちゃんに乾杯~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00887.jpg




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00878.jpg



昨日のお食事会には青山祐子ちゃん、アナウンサーの松本志のぶちゃん、ロイヤルチエの今井千晶ちゃんなど妊婦さんが三人もいて…


一年前までには想像していなかった皆様の人生の変わりように感慨深くなりましたよ~



一年後…どんな展開が待っているのかしら(笑)
予測がつかないから楽しい人生ですね


皆様
今日も前向きにハッピーオーラを引き付けてくださいませ~