ベルギービールウィーク | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~

今日から
《ベルギービールウィークエンド東京2011》が
六本木ヒルズアリーナで始まりました


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00632.jpg

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00630.jpg


11日までやっていますオープニングセレモニーでベルギー王国大使や名誉委員長さんたち、私もそれぞれご挨拶、乾杯した後は…お散歩しながら、ビールやフードを選びました



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00651.jpg


アリーナではチケットを買ってビールやおつまみなどと交換できます


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00652.jpg

今回はベルギービール62種類!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00653.jpg


私はチェリー風味のビールを頂きました


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00655.jpg



それとポテトの温野菜サラダ…ソーセージなど



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00657.jpg


食べ過ぎですかね?
( ̄▽ ̄;)(笑)


今回は11日のイベント終わりまで10種類のビールを飲んで、そのつどスタンプを押してもらうと…


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00608.jpg


ベルギーまでの航空券が、当たる!という抽選券になるそうです



アーティストのライブもありますよ~



11日までお時間あるかた、会社帰り…お友達とお散歩がてらいかがですか?