青山真治監督から皆様へ | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00328.jpg
青山監督に…私のブログにも皆様から暖かなお祝いコメントを頂いているよ~?とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-45_30_10_21002168.gifと報告しましたら、ロカルノからすでに北九州に移動して仕事をしている青山から皆様へこのようなメッセージが届きましたとよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-29_30_10_43005256.gif
 
 
↓↓↓
 
 
「まほまほブログをご覧の皆様、いつも妻がお世話になっております。
今回はご声援ありがとうございます。ロカルノ映画祭は大好きな映画祭で、そこからいただいた賞ということで非常に嬉しく思っております。東北地方はこれから上映ということで、そちらにお住まいの皆様、どうぞ宜しくお願いします。自分で言うのもなんですが、気持ちが前向きになる映画だと思います。今後とも妻ともども宜しくお願いします。」
 
 
とのこと。
 
 
本当に皆様ありがとうございますm(__)mとよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-01_30_10_20007789.gif
今まで青山作品を支えて下さった全てのキャスト、スタッフ、映画を愛してくださった観客の皆様、暖かいコメントをくださる皆様のお力を頂きながらの受賞です。
 
これからも作品を一つでも多く作れるよう…青山を支え日々精進していきたいと思います。
 
 
 
とよた真帆