エクラ撮影 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

昨日は朝から調布の飛行場にてファッション誌
《エクラ》の撮影でした



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00427.jpg



ファッションは秋冬ものこの上にセーターやコートを着て何カットも撮影~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00449.jpg



涼しい顔をしていますが
(笑)気温は半端じゃなかったですよね~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00426.jpg



でもロケ現場は自家用飛行機がズラリと並び格好良く、スタッフの皆様のプロフェッショナルな素早い動きでぱっと終わりました感謝です



帰りは
深大寺のおそばを食べに行きました


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00450.jpg



緑が多く素敵な空間でした
o(^-^)o池もあり、おそばも美味しくて…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00451.jpg


初めて行った場所ですが
お休みの時にまた遊びに行きたい場所だわ~と思いました


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00452.jpg



さて…今日はちょっと旅にでるのでこれから支度です皆様に大オススメのスーツケースがあるので~後ほどアップいたしまーす


(^^ゞ