ベルギーチャリティーイベント | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00332.jpg
皆様…(゚▽゚)/



ご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが
私はベルギー王国のワロンブリュッセル地方観光大使をしております


そして
この度の東日本大震災で日本が未曾有の困難に直面している今、少しでもお力になれるようにと
ベルギー王国大使館とベルギー観光局ワロンブリュッセルと共にチャリティーマーケット、イベントを開催することになりました



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-NEC_0553.jpg
(ベルギー古本屋の町にて)


チャリティーではベルギー関連商品や私の絵画の販売を行います。入場料とベルギー関連商品売り上げの一部を公益社団法人セーブザチルドレンジャパンを通じて被災した子供たちのために寄付させてせていただきます



私の絵画の収益金も寄付いたします
点数は大小合わせて10点くらいご用意いたしました。



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00583.jpg



この度の地震の後…すぐにスタッフと何が出来るか動いています、とご報告いたしました。義援金、救援物資は勿論のこと、長い目で微力ながらお力になりたいと考え、すぐに吉祥寺での展示会での絵の収益金寄付、インターネット美術館での絵の販売の寄付などを始めました。


そしてスタッフと共にベルギー観光局様と何かできないかお話をしたところ、本当にすぐにこうした形を作ってくださり、ベルギー商品各企業様もご賛同頂きイベントが開催される運びとなりました


ベルギー王国大使館およびベルギーの各関係機関、企業、勿論わたしも一丸となって被災した日本の方々を応援していきます。


o(^-^o)(o^-^)o


イベント開催日はどなたでもご自由にお越しいただけますので
是非、沢山のかたにご参加頂きますようお願い申し上げます。




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00596.jpg



開催日時
2011年4月23日(土)
10時から18時



開催場所
《ベルギー王国大使館》
東京都千代田区二番町5-4



入場料500円(16歳未満は無料)
先着500名様にスマーフのビンバッジ付



ベルギーマーケットでは日本で販売されている
ベルギー関連商品が勢揃いし参加企業様のご協力により通常より安い価格で販売出来ることになりました



《当日販売商品》

ベルギーワッフル、ベルギービール、ベルギーチョコレート、Kipling(バッグ),Ice Watch(時計),Destrooper(クッキー)
キッチンクロス、コーヒー、ノンアルコール、スパークリングワイン、タンタングッズ、スマーフグッズ、絵本、アクセサリーなど




ビール、フリッツ、ワッフル、生ハム、サンドイッチ、ベルギーチョコレートを使ったデザートもご用意しています



詳細はこちらのアドレスです

http://www.belgium-travel.jp/hotnews/2011/04/423



当日はオープニングの10時から数時間、会場にいますので皆様と直接お話できるのを楽しみにしています

トークショーという形ではなく、より近く皆様と手に手をとってお話できるよう会場に普通におります
(笑)( ^^)Y☆Y(^^ )
気軽にお声をおかけください。




日頃から日本との様々な分野において深いつながりを持っているベルギー。



今回はそんな愛情豊かな素敵な国の
ベルギー王国大使館とベルギー観光局ワロンブリュッセルさんが企画してくださった
《明るく救済に繋げる》
素敵なイベントです。



お待ちしております