こころのすがた | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様…おはようございます


先日、日帰りで京都へお仕事に行きました。
庭に咲いた梅に少しほっこり致しました

o(^-^)o



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00731.jpg




撮影に伺ったのは
こちらです



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00728.jpg



番組は
BS-TBS
「宮崎哲弥こころのすがた」
放送
4月16日14時から14時54分



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-STIL0039.jpg




何だかお恥ずかしいですが宮崎哲弥さんたちと私の
幼い頃から今までのプライベートの話を致しました
…ご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが…私はお嬢様育ちだと思われがち


でも…
実は幼い頃から意外と苦労して育ちました


そんな昔話をしながら今の私がこうして出来上がった一部分の話を致しました


人に歴史あり
(笑)


私の絵や着物も登場します


各地で時間はまちまちですがラジオでも放送いたします


m(__)m

もし宜しかったら番組をご覧ください
ラジオの方も宜しくお願いします

o(^-^)o




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00733.jpg



本当に少しの時間の京都滞在でしたが…いつもの場所から違う空気の中に入ることがいかに大事か…身に染みて分かりました。



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00727.jpg



京都は幼い頃からご縁があり、今は京友禅のお仕事もしているので第二の故郷のように感じます。
そして京都の空や景色は
いつも癒しをくれます


この京都も沢山の苦難の歴史を経て
《美しい今がある》と思うと…沢山の元気を頂きました



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00732.jpg



皆様…
今日も一日
頑張りましょう~



( ^^)Y☆Y(^^ )