搬入~o(^-^)o | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様おはようございます


(^O^)/昨日は絵のオーダーを頂いていた方に絵をお届けしてきました
こちらですo(^-^)o


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00614.jpg


これは、そのMさんを想いながら自然に出てきたモチーフをフリーハンドで描きました


会社の社長室の黒いソファーの後に飾りたいということでしたので下見をしてサイズやイメージを膨らませ…大きなサイズですので、かなりの長い時間をかけやっと出来上がりました~




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00615.jpg



Mさんと仲良くさせて頂く中で1番印象に残ったのは犬全般への愛と数年前に亡くなってしまった愛犬ココちゃんのこと


写真を見せていただいたりお話を聞くうちにいつも、そばにココちゃんをいさせてあげたいという想いがわいてこの右下に描かれたココちゃんから発した絵になりました



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00608.jpg



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00615.jpg



お仕事の内容が固いので、来客の方に華やかで優しく元気になるような色合いがお好みということで、あえて、色をふんだんに使い前向きなモチーフを…




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00619.jpg




林檎は素晴らしい実りになるよう、香りも豊かな大きな未来…いつもここからラッキーの香りが広がりますよう

o(^-^)o

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00609.jpg


沢山の蝶々は幸せを運ぶ使者実り多き星に向かう蝶々たち…空間に舞う蝶々は風を起こして皆様を幸せの渦へと巻き込みながら更なる高みへと飛んで行きますよう



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00616.jpg




そしてトンボは
前にしか飛ばない生き物なんです。後退せず、明るい未来へと前へ突き進む


前へ前へ~(笑)
Mさんはご家族、社員のかたたちを大変、大事にされていて…多趣味であり、何より人生を楽しんでいる方なので、それを象徴する華やかな絵になりました。



Mさん、社長、社員の皆様にも大変喜んで頂き…私の心も一気に幸せ色になりました~



皆様~今日も素敵な一日になりますよう