同じ髪型?(笑) | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~おはようございます


昨日はモデルの小林里香ちゃんとあゆみちゃんというお友達と会ったのですが…

りかちゃん…(笑)


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00475.jpg



髪型が似てる(笑)



( ̄▽ ̄;)実は私の美容室をご紹介しまして…りかちゃんは長い髪をばっさり!


カットしたヘアスタイリストさんいわく、私とは少し雰囲気を変えたそうですが~




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00477.jpg




背丈も似てるし…やはり姉妹みたい~




でも、18才から友人で仲良くしてきた、りかちゃんと髪型が近いっていうのは初めてかな?(笑)



何だか笑えます



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00470.jpg





皆様~今日も楽しい一日になりますように