サトコ姉バースデー | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~こんにちは(゚▽゚)/


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00589.jpg


昨日の夜はお世話になっております矢幡聡子姉のバースデーパーティーに伺ってきました




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00600.jpg



写真が小さくて…しかも若干ボケててすいません



サトコ姉を囲み…安藤和津さん、スーパーモデル、
シャンソン歌手でもある
秀香さん
幼なじみまりちゃん、
アーティストのまいちゃん、モデルのナオちゃんたちと記念撮影~




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00590.jpg





レストランは東新橋の
汐留シティセンター41階


Fish Bank TOKYOさんでした


こちらのレストランは見晴も良く、東京タワー一望~そしてお料理とっても美味しいんです



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00593.jpg



お店のお名前の通り…海老やお魚、魚貝がメインです



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00594.jpg




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00599.jpg



サトコ姉の人脈、人徳で様々な職種の方が出席するなか芸能関係も多く…皆様ご存知の有名な男性歌手のかたがサプライズで歌ってくださったり…ライブのようにかなり盛り上がりました



このような会はお久しぶりに会う方も多くて嬉しい機会です



明けましておめでとう~ですね~と何度言ったことか(笑)


…もうすぐ3月ですものね~早いですね


( ̄▽ ̄;)



今日も素敵な一日でありますように