マエノリと絵美ちゃん | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~おはようございます

o(^-^)o

昨日は仲良しのモデル
前田典子ちゃんとプレス会社社長の杉山絵美ちゃんとお食事してきました~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00456.jpg



六本木ヒルズに新しく出来たレストラン…
目の前には素敵なイルミネーションが輝いていました



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00444.jpg



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00449.jpg



野菜ばかりのお料理でしたがそれはいつものことながら…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00448.jpg



料理法が
凄く消化に良いのか…家についたらすでにお腹がすいていて(笑)


ラーメン食べたいと思ったりして(笑)
寝るときに
ちょっと辛かったわぁ~




さて…今日は打ち合わせ前に可愛い後輩とランチです
o(^-^)oイオンのCMでお馴染みの乙黒えりちゃんです





皆様~素敵な一日を~
また後ほど