可愛すぎるo(^-^)o | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

昨日は友人宅でお食事会がありまして…夫の青山真治と伺いましたニコニコ



そして先日産まれた友人の赤ちゃんもやってきましたぁ


o(^-^)o



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00342.jpg



か、か、か可愛すぎる


赤さん(゜▽゜)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00344.jpg



友人のお腹にいる時から

ポンちゃんというあだ名がついていて、会う度、
「ポンちゃん、ポンちゃん」と話しかけていたので、実際に出会えて大感激です



長い間、私の腕の中で寝ていましたが…本当に重いものですねぇ


起こさないように、気持ちが良いように細心の注意をしながら…じっとしていたら腕がピクピクしてきました
(笑)
本当に世の中のお母さん、育児を手伝うお父さん、ご家族は偉い!




最後に…



お腹いっぱい
爆睡ポンちゃん




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00341.jpg




酔って爆睡
青山真治




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00347.jpg




なんとなく…どことなく
キャラかぶってます?


( ̄▽ ̄;)(笑)