ドラマ現場 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~おはこんにちは!


(^O^)/


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00282.jpg


朝からドラマロケをしておりま~す
朝から今までは外でしたので寒かったですよ~



ロケ現場は、とある大学です


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00283.jpg



控室となったお教室で懐かしいものが目に入りました
(笑)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00285.jpg



チョークと…黒板消し
何だか私が見ていたのより大きい気がします(笑)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00286.jpg



何のドラマかお知らせして良いそうなので…お知らせ致します(笑)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00287.jpg




松下奈緒さん、藤木直人さん、横山裕さん、北村有起哉さん、泉谷しげるさん、仲良しの勝村政信アニキなど豪華キャストが出演していまして…


《CONTROL》
私の出演は2話です。
1月18日火曜日
21時00分からONAIR予定です。




ではでは~まだ撮影は続きま~す



皆様…暖かくしてお過ごしくださいませ