女子アナサンドイッチ(笑) | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~
昨日はお友達のオペラ歌手の鈴木慶江ちゃんのコンサートに行ってまいりました

o(^-^)o
仲良しのフリーアナウンサー
八塩圭子ちゃんと松本志のぶちゃんに挟まれて~


幸せのサンドイッチショット

(゜▽゜)

パチっ!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00007.jpg



鈴木慶江ちゃんのお声はご存知のかたも多いと
思いますが暖かく伸びやかで美しく感動的。


舞台ばえする美しいお顔、お姿も見ていてうっとりします。
公演あとに楽屋にお邪魔しましたよ(^O^)/




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00083.jpg




今回は
シラノ.ド.ベルジュラック

この作品はイタリア、
ヴェリズモオペラの巨匠、フランコ、アルファーノによりオペラでフランス文学を台本としロマンシズム溢れる曲です。アルファーノはプッチーニの未完のオペラ、トゥーランドットを補筆、完成させたことで脚光を浴びた作曲家。



難しい曲を慶江ちゃんの素晴らしい表現力で見事な舞台にして…シラノ役の土師雅人さんも本当に素晴らしかったです




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00038.jpg




友人皆で賛美とお祝いです



さて…帰りは私が先導して~(笑)
前にブログで
ご紹介しました白金の八芳園近くにある美味しいマクロビオティックのレストラン



ラ、ロンジェビデでお食事しましたぁ~





とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00145.jpg





こちら、最高に美味しいですよ~





まほ