打ち上がっちゃった~ | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~
広島といえば…お好み焼き

打ち上げのお店を出て…皆で帰ろうとオリエンタルホテルに歩いていましたが…

誰かの
「お好み焼き食べたい!」の一言で~15人くらいが八昌さんに流れました(笑)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00002.jpg




はいo(^-^)oいつもだと12時にはベッドに入る私も~今日は特別。しっかりついて来てますよ~の図
…松田美由紀さん激写!



でもね…持っているジョッキに入っていた飲み物は~


ラムネ!

子供か(笑)



広島編m(__)mおしまいです