松田美由紀さま | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~(^O^)/
公演が無事終わりまして~


松田美由紀さん登場です~o(^-^o)(o^-^)o
美由紀さんは皆様ご存知の通り、松田優作さんの奥様


女優であり、最近は素晴らしいカメラの腕で素敵な作品を撮っていらっしゃるんですよ~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00252.jpg




今回の朗読劇は美由紀さんからのお話で誕生したそうで…沢山の優作さんのお話を伺いました…


今まで思っていたワイルドな優作さんのイメージからチャーミングで繊細、興味がわいたことに対して勉強する集中力、など
《意外な優作さん》に触れることができました



そして
皆様に愛され今も絶大なファンがいる…その魅力が内面から来ているものだと改めてよ~く分かりました


プロデューサー、アーティストの方々は優作さんにゆかりのある方ばかりなので、皆様からもエピソードを沢山伺えて、最後にはまるでお会いしたことがあるように近くに感じました



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00004.jpg
(これは優作さんが愛した曲が集まったアルバム)



そして…やはり
そんな優作さんが愛した
美由紀さんの魅力は
愛、明るさ、パワフルさ無邪気でチャーミング!何より精神が解放されている《自由》を感じる女性なんです


美由紀さん
o(^-^)o大好き~




まほ