明日発売~o(^-^)o | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~こんばんは(゚▽゚)/


先程、グビッ!シュワ~!というお仕事は~
明日アサヒビールさんから発売される
《世界ビール紀行》
のベルギービールのお仕事でした~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00218.jpg



11月30日発売
こちらのビール本当に美味しいです


ご存知のかたも多いと思いますが…改めて自己紹介

(笑)

私はベルギーワロンブリュッセル地方観光大使をしています~
m(__)m

ベルギーは食べ物は美味しく人は優しく本当に素敵な国なんですよ~

(^-^)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00218.jpg




あまりにも美味しいビールなので…飲むと…



たちまち
アリエッティなみの
小さな女の子になれます


ほらっ!(笑)




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00213.jpg


( ̄▽ ̄;)!



…失礼いたしました

m(__)m



ご一緒したのはアルペンスキーの皆川賢太郎さん、モーグルの上村愛子さんご夫妻です



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00208.jpg



自然体でとっても素敵なご夫妻でしたよ~


皆様~
今日も一日お疲れ様でした



まほ