乙黒えりちゃんから~ | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~おはようございます
(^O^)/



私のブログを読んで下さっている方はご存知だと思いますが…最近読み始めてくださったかたもいらっしゃると思うので
改めてご説明させて頂きますと~


女優の乙黒えり(おとぐろえり)ちゃんは私がスカウトした女優さん
(笑)o(^-^)o


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00006.jpg


その
えりちゃんから可愛いイヤフォン頂きました




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00005.jpg



ポップな柄が可愛いです
耳元が楽しくなります


えりちゃんはこちら!

(^_-)-☆


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-NEC_0493.jpg



イオンのCMでお馴染み
そして
映画にも主演していたり…


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-STIL0010.jpg



最近は台湾の芸能界にも進出しています



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-STIL0009.jpg



可愛い妹なので…勿論たまに会ってお茶したりお食事したりo(^-^)o


とっても真面目でお勉強が大好きなえりちゃんは頑張りやさんで語学にも力を入れています。
こう見えてアクションも出来る女優さんです


アメブロもやっていますので~是非、遊びに行ってくださいませ~(笑)




えりちゃんは
オムニピースという
Tシャツを買うとアフリカの飢餓で苦しむ子供達が救える運動にも参加していて…私もご協力しました



またそのお話は別のブログにアップさせてください



さて…今からあさイチに出演してきます




皆様~今日もいつもの10パーセント増しの笑顔で
(笑)
素敵なことを引き寄せちゃいましょう~

o(^-^o)(o^-^)o