ナレーション | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00814.jpg


今日はランチの後、ナレーションのお仕事でした~


ナレーション歴は意外とあって…20代のころ、


京都が好き、都の香り、という毎日一分の帯の番組を6年もやらせて頂いた経験があり…大好きなお仕事の一つです。




顔が見えない声だけの表現もなかなか難しく…

綺麗に読むならアナウンサーさんのお仕事。

でもわざわざ役者の私にくださるのは、なにか、こう引っ掛かり(゜▽゜)
のような感情込めた表現が必要だ、という有り難いお話です




ブースの中はそんなに広くないんです…ただ、自分の息遣いもよく感じられるくらいに無音…防音性抜群





とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00813.jpg




後ろからのライトで不気味な雰囲気~の、おでこっ!

( ̄▽ ̄;)(笑)

放送はまた近くなったら告知させてくださいませ~




今日はこの他にもまたまた行動しまくりました

o(^-^)o

次の仕事用にネイルも変えました…明日アップします~



皆様~今日も一日お疲れ様でした




まほ