輪島朝市から東京あさイチへ…(笑) | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00518.jpg


皆様~こんばんは(゚▽゚)/



今日の朝は朝市にいきました~





沢山のオススメ食材やお店は番組で取材したので~そちらでお楽しみ頂くとして~こちらはオフショットです!




私にはなくてはならない物発見!

(笑)(^O^)/




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00520.jpg




またたびの木!




猫が大好きな木です…飼われているかたはご存知でしょうけれど~(笑)




この木の何がそんなに良いのか人間には分かりませんが…とにかく猫の大好物!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00522.jpg




家で待つキャツラにもお土産買いましたよ~

(^O^)/

(笑)



さて…素晴らしい景色や素敵な物を沢山、見させていただき、撮影し…



明日のNHK
あさイチ出演や他のお仕事のため、すでに東京に帰ってきました



早速、あげてみます!

o(^-^)o



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00554.jpg


あらら~!
(笑)



やはり大好きみたい





とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00557.jpg




ペト君、大口開けてかじってます!
大興奮しながら真剣に分解中~



さて…明日の番組のため
今日は早く寝なくては…と、いいつつこんな時間!



(*_*)

明日のあさイチのテーマは嫁姑問題です



最近の嫁姑の形が変わってきているとのこと。



どんなお話になるのか~

NHK
8時15分から9時54分
あさイチ

お楽しみに~o(^-^)o



では皆様~
おやすみなさい~