心は水着を求め…ふら~(笑) | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00072.jpg



打ち合わせ終了~




さてさて…今日は舞台観劇もするのでその前に~


水着探しに行きます~


実は何故、数日、水着を探しているかというと…

海にあるお友達の別荘に泊まり行くんですっ




車を走らせ
まずは~渋谷東急本店に行ったら…水着は売っていないとのこと
またかっ…(笑)


最近、水着売ってるデパート少ないのかしら(笑)

( ̄▽ ̄;)


移動して…西武!


あったぁ~!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00073.jpg



( ^^)Y☆Y(^^ )
やっとあったぁ~!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00074.jpg



ふ~(;_;)

試着しまくりました…なにせ、私、身体が大きいもんで…なかなか合うのがなかったりして…



ピンク系フリフリとか手にとって可愛い~!と、試着して…

鏡見てププ(;´・`)

失笑したり(笑)



!( ̄▽ ̄;)!
う~ん…色柄とサイズで消去していくと、かなり難しい




でも選べましたよ~



数日後の海にて…

ブログにのせちゃお~かなぁ~マネージャーに止められるかなぁ(笑)


( ̄▽ ̄;)アハハ


試着に疲れ…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00075.jpg



甘いもの注入しております





まほ