昨日の夜と赤い服(笑) | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00040.jpg


皆様~おはようございます昨日の夜は友人のオペラ歌手

鈴木慶江(すずきのりえ)ちゃんのコンサートに行ってきました


写真は打ち上げ会場で、のりえちゃんと


のりえちゃんは何枚もアルバムを出し、CMにも曲が使われ…紅白にも出場したことがあります



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00043.jpg


日本が誇る歌姫、鈴木慶江ちゃんは
今回、椿姫を上演しました

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00032.jpg




普通、コンサート会場で
かしこまって観賞するオペラですが、あえてお食事しながら、カジュアルにとの意向で六本木、スイートベイジルというハーブ料理が美味しいライブレストランで開催しました



のりえちゃんの歌声には毎回毎回、感動です~

人柄も最高で大切な友人!


皆様にも是非、聞いて頂きたいので今度のコンサートの際は前もってお知らせいたします




さて昨日、着ていた赤いワンピース…皆様に御好評いただいて(笑)嬉しいです



実は随分前に買ったワンピースで…でも形がシンプルなので何年も着ています




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00030.jpg



ブランドは皆様にあまり知られていないかなぁ?



ROMYDA KETH といいます



お店は乃木坂ミッドタウンから国立新美術館のほうに歩いていくと右手にガラス張りのお店があるのですが…夢のあるデザインが多くて



イメージとしてはパーティーや結婚式などにピッタリ


多分、着ていたらどこで買ったのぉ?


と聞かれること間違い無しのブランドです(笑)



また
お店に伺ったら写真アップしますね



今日も暑い一日になりそう~皆様~水分補給して熱中症にお気をつけください!



まほ