選挙へGO!(笑) | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00643.jpg



選挙へ…最近お気に入りのパープルの麦藁帽子かぶり、またすっぴん(笑)




時間帯のせいか、人が少なく、投票率が気になるなぁ


皆さんが出した結論は~日本をどう変えるのでしょう



さて、帰り道に可愛いお花に出会いましたよ





とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00632.jpg



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00640.jpg





そして打ち合わせ前に
夜のために煮込んでおきたいカレーを作りました



こちら、味見のカレー
…に、しては量が多いですね(笑)


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00653.jpg



ざ!日本のチキンカレーです!
でもトマト、キノコたっぷり入ってます~


そして、
朝、野菜スープを作り、それのみのご飯だったから…お腹すいたので~



つ、つい、



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00655.jpg




カレーをカツオだしでのばして



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00656.jpg



いなにわカレーうどん作りました



カレーライスの前にカレーうどんっつーのも笑えます





ではでは~





まほ