渋谷にハワイみっけ(笑) | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00645.jpg



渋谷編まだまだ続きます



昨日…
東急ハンズを出まして~



とっても良い香りがしたんです(笑)
ん?フライドチキン?




あれ~このお店かなぁ?とハンズ出入口横のファーストフード店を指差したら~里香ちゃんが小さく叫ぶ

(笑)


このお店!ハワイで大好きだったお店!日本に出来ないかなぁと思っていたの




じゃあ、入るよね~!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00642.jpg




バーベキュー、キチンかつ…ロコモコ、何だかハワイアンですよ~




迷わずチキンカツ!




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00644.jpg



テンションあがる二人!




お店は二階も三階もあるみたいですが、ここで良いよね?とラフな性格の私たちは一階のカウンター席




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00652.jpg




道ゆく人多し(笑)




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00646.jpg




(笑)
かなりラフな状況ですよ~




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00646.jpg



若干、二度見、立ち止まり確認する方いたけど目が合えばニコッ



私、自分が女優であるからこれはダメ…ここは行けないっていうことが起こると不自由でならない…





特別じゃなく
まずは普通の好奇心旺盛な女性として生活していたいのです…



…女優だって普通の人ですよ~たまたま職業が女優なだけですから~
どこでも行きますよ~




アハハ( ̄▽ ̄;)


100キンも
行けばブランドも着ます~

(笑)


さてー
チキンかつ来たぞ~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00647.jpg



パカっ!




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00648.jpg




うまっ!


ソースが甘くて…初めての味です


里香ちゃんはかなりハワイに近い味だと太鼓判おしてます!

ハワイ行きたくなっちゃった



そして、このお店も…確実にまた
来るな~(笑)


L&Lというお店でしたよ


まほ