MBTサンダルでウォーキング | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~おはようございます


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00413.jpg



昨日はストレッチの後
ウォーキングをたっぷりしましたよ~



一昨日、加圧トレーニングの後、ストレッチしたら…関節が固まってた!




ううっ~(T_T)

何だか本調子じゃないと思ったら…滞っていた訳ねぇ~(笑)




イメージで言うとこんな感じ




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00399.jpg



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00401.jpg




うぶうぶ君も関節、縮こまってます?(笑)

うぶうぶは8、9年前、東京の泉岳寺で片手に乗るくらいの小ささで一人ぼっち、バイクや車が行き交う危険な所にいて保護し、それからかけがえのない家族になりました(^_-)-☆


うぶ毛が頭にたーくさんあったのでうぶうぶ君ですが

…今は…当たり前ですが、なくなっちゃいましたねぇ

o(^-^)o(笑)





さて
コメントでもMBTサンダルってなんですか?

o(^-^)o
といくつか頂きましたが…

こちら!(笑)




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00405.jpg




う~ん(-.-;)コメントくださった方はおしゃれしながらトレーニングシューズをはきたい…と。

私もです~(笑)


でも、ホントに難しいですよねぇ~



欲しいですね~可愛くてトレーニングになるシューズo(^-^)o



MBTは…
ん~
おしゃれはさておき(笑)

体のためにはいてウォーキングしてます。仕事にもデニムとかロングスカートではいていってますよ~

(^_-)-☆

スイスで考えられた…マサイ族の歩行からアイデアを得て開発した靴でスニーカーがメインで夏用にこちらのサンダルがあります


底をお見せするために~
カエル風に足をビヨーン!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00406.jpg



底が船底のように前後せりあがり、不安定になっていて歩く度、自然と安定をとることにより全身の筋肉のトレーニングになるとか。


意外と重くて…でも癖になる心地よさ


ネットで
MBTと検索するとたーくさんの情報が出てましたよ~
o(^-^)o



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00412.jpg




はぁ~爽やかな緑~

やはり森林浴は必要だぁ



と、思いつつも
歩き疲れて
ベンチにクタ~~(笑)
の図



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00411.jpg




お茶飲んで…


さぁ!もう少し歩くぞ!




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00415.jpg



ウォーキング中
素敵なお花たちに出会いました~





とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00420.jpg




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00421.jpg




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00424.jpg





今日も素敵なことがありますように~