新ネイルo(^-^)o | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~こんばんは




先日、ネイルを変えてきました


いつもお仕事の種類によってネイルアートを決めるのですが…
今はドラマの地味な役の制約がないから派手にいっちゃいます(笑)





手はこちら




白フレンチに黒ドットに
スワロを一つ




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00166.jpg



そして~
キスマーク描いてもらいましたよ~



片手に二本ずつキスマークつきです




足はまた、遊び心いっぱいにしました




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00173.jpg



左右、全て色違いです



夏はサンダルが多くなるからネイルが楽しくなる季節です



色んなネイルサロンに伺いますが…今回は前にもブログでご紹介した麻布十番のモナークさんです



他にも沢山素敵なネイルサロンありますよね…



私も絵を描くから新しいデザインは大好き!(笑)




素敵なところがあったら開拓心旺盛(笑)


情報くださいね!


o(^-^)o



いつも優しいお気持ちの
皆様に感謝してます。


おやすみなさい



また明日~(笑)