ちらりと写る怪しい人(笑) | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

昨日は~
「大人版
はじめてのお使い
みたいなことになってしまいましたぁ




まずは

叔父から譲り受けた古い車の冷房が全くきかなくなり…しかもチロリーンチロリーンと不思議な音がずっと鳴ってる(*_*)


なので、昼に、思い付いたように修理工場に運転していきました(笑)




勿論、夏のような暑さの中、冷房がきかない車で窓全開にして




時間にして50分くらいかなぁ?





とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00288.jpg





あら?涼しげ?




とんでもございません



あちぃ~あちぃ~(笑)



エンジンが熱くなり車自体から熱気!
まわりの車からの熱気!
アスファルトの照り返し
環八混んでる~
排気ガス~
う~ん東京です!



(´~`;)



みたいな世界をタップリと味わい



でも、この状態をも楽しもうと80Sのノリノリな曲をかけて楽しく走行



o(^-^)o



最近、車がきたので
叔父が頼んでいた…お馴染みの修理工場にも行ったことがなく
今回、初めて行ったのです

やっと
多摩川沿いにある
修理工場につきました…そして~見ていただいたら、結局、お預けすることになり…


帰りは?




ん~あんまり、深く考えてなかったね~( ̄▽ ̄;)
わたし。



駅はどちらですか?と聞いたらバスでいくつか行かないとないらしい



ふ~んf^_^;



乗ってみよう!とバスにのり~多摩川をぼぉ~っと眺めているうちに二子玉川駅到着!



皆様の流れに身を任せ~



ちらっ(笑)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00289.jpg




電車、乗り継いだりしてます





ちらっ(笑)




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00290.jpg





自宅近くの駅まで初めて行ったのですが



速い!涼しい!
最高~




熱射地獄で運転していたのが嘘のよう~(笑)




そして~
車、取りに行く日は多摩川で遊べる格好で行こう!




と心に決めたのでありましたっ




まほまほ