焼鳥っ! | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

今日の夜は~

西麻布にある焼鳥屋さんの


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00664.jpg



鳥よしさんに行きました


交差点から程近い場所にあるんですが…毎回誰かしらに会う(笑)



今日は友達二人に遭遇~!o(^-^)o笑います!

偶然会うとかなり嬉しいですよね~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00746.jpg


こちらは焼鳥以外のお野菜も充実してます!


わたし、絶対はずせないのが…
皮とちょうちん、ナンコツ!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00747.jpg


でも、今日はちょうちんがなかったぁ~(泣)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00780.jpg


そして、最後はそぼろご飯にスープ!




最高でした!





まほまほ