今日の私服~! | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

今日は先日、沢山のお洋服をアップした~
大好きなブランド

o(^-^)o


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00606.jpg


キャサリン マランドリーノのワンピースとカーディガン着てました。
カーディガンは二の腕まで細身で肘からフワッとボリュームがあって気に入ってます

o(^-^)o


暖かくなったので…ブーツではなく歩きやすいバレリーナシューズ



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00608.jpg


でもワンピースは脱ぐとこんな大胆ななんですよね~
(笑)

だから黒のインナー着て…春夏にこのままで歩きたいときはショールを細めに首に一巻きしてます



今日のジュエリー、ミックスは笑えますよ!


ピアスは…ダイアモンドのお花みたいなモチーフ
ノーブランドでジュエリー屋さんで買いました。



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00607.jpg



でも指輪はそれに比べると~プチプラ!

3000円!(笑)


麻布十番でみっけた!

(^O^)/
やはり、ノーブランド。


私は可愛い、素敵と思うものならブランドも関係なく、値段も安いものから、お財布と相談して…まぁまぁ?のものまでf^_^;


幅広く洋服を楽しんでます
(笑)




そして~先日、
さとみちゃんという、10代のころからお友達とお食事したんですが…


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00609.jpg


この携帯に付けれる…う~ん、こういうの何て言えば良いのかな?


携帯を斜めにかけられるストラップ!


さとみちゃんの手作りなんです(笑)


お食事の時に作ったストラップをいくつか持っていて

「ブロガー真帆には携帯はいつでも必要だから!」と皆で爆笑しつつ頂きました


部屋着とかにはポケットがついていない服もあるから…お料理とかアップするときに、携帯斜めがけしてお料理してます(^O^)/


夫は笑い猫はかなり気になるらしく…チョイチョイ手を出して悪戯したがる!(笑)


さて…すでに家なので…
携帯斜めがけして過ごしたいと思います



たははは~
( ̄▽ ̄;)



まほまほ