ベルギー観光大使なんです(笑) | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

前にもブログでお伝えしたことがありますが…

わたくし、( ̄▽ ̄;)


ベルギー
ワロン、ブリュッセル地方の観光大使なんです



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00633.jpg



今日は撮影のあと…
大使館で行われたイベントに行きましたよ~




洋服は私服で、DKNYの今期の花柄スパンコールつきワンピース…そして~

ベルギーの
ホールマンスさんという
デザイナーの方のお披露目もかねていたのでジュエリーをお借りして、つけさせていただいたのですが…


(-.-;)

アハハ←ビビった笑い


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00634.jpg


ピアス、ネックレス、ブレスレット、リング…合わせて


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00637.jpg


4000万だって!!


え~?



こ、こわっ!

(@_@)


大きな天然石の回りにダイヤとショッキングピンクの石がふんだんに使われていたので…お安くはないと思っていたんですが…

アハハ。


ドレッシーじゃなくカジュアルな感じでピンクのジュエリーが合うようなお洋服着てきてくださいっ!って言われたので…アハハ

もっと早くお値段言ってください


きゃー!

(笑)(ノ゚O゚)ノ(爆)


そして~そんな素晴らしいジュエリーをつけさせて頂きながらブリュッセルがいかに素晴らしいかのトーク開始~o(^-^)o




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00643.jpg





ベルギーは古いものを大事にしつつ新しいものを取り入れて融合させられる素晴らしい感覚をもつ国です。

アートに溢れ、美食の国!四国ほどの大きさなのでブリュッセルから少し行くと大自然!
だから短い間に様々な楽しい旅が出来ます。


フランス、オランダ、ドイツなどの隣国に囲まれながら歴史的にいずれかの領土になったり、変わったりかなり苦難の歴史をもつ国なのですが人の温かさや、友愛的精神、お料理も様々な感覚が融合しているんです。
とにかく人が優しくて…
ヨーロッパの中では住みたい!
と思う国、No.1です!

皆様~是非、ベルギーに旅行してくださーい!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00645.jpg



左手がデザイナーの
ホールマンスさん



右手が
駐日ベルギー大使のマリクーさん。



そして~何よりお世話になっている
ベルギー観光局
ワロンブリュッセル日本支局、局長、ダミアンさん!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00648.jpg



ダミアンさんとは先日の、ベルギー旅番組でも珍道中を繰り広げたのでかなり仲良し!


日本語ベラベラで中身も日本人みたいで笑えます。

ボソッとつぶやく独り言も日本語なんです…(^-^)


旅の途中、
「そっかぁ~まいったなぁ、あれはどうしようかなぁ~」って言って頭かいてた!



さて、
一回目の旅で見事、ベルギーに惚れてしまった私!

皆様もどこかに行きたいなぁ~とお考え中なら是非!



まほまほ